2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学院行かない。多分。

こんにちは。ちょっと期間が空いた後の更新になりました。ブログを書くネタが中々見つからないもんでね... 僕が興味のあることと言われれば「銃」なんですが、如何せん所持金額が少ないものでエアーソフトガンなどを買う余裕がないんですよねー。あと年内に…

FPSは辞めるべきなのか...?

こんにちは。 現在夏休み中の怠惰な学生です。3年生なので就活準備しなくちゃ!と思っているそんな自分ですが、怠惰なので案の定何もしていません。 ただこうして記事を書いているうちはモチベーションがあるのでインターン先は探したいと思います。というか…

銃の種類について調査(ハンドガン編)

こんにちは。 前回の記事は、エアガン欲しい!という欲望回でして、銃についても同時に興味があるという風に書いたと思います。 ただ、ゲーム内でしか銃の種類、あるいは分類しか知っていません。なので今回からいくつかの記事に分けて、その銃の種類と銃の…

エアガン欲しいかも!

こんにちは、怠惰な学生です。 今日は書くネタが不足しているので、「これカッコいい!」「これ欲しいかも?」という商品を簡単に紹介しましょう。 高校生の頃からスマホFPSゲームの「Player Unknown Battle Royale」のモバイル版、通称PUBGm、それから2019…

短所を振り返る

こんにちは、ある怠惰な学生です。 さて3年生になると、就職課からのありがた~い就職の話や、インターンシップに行け行けと言われると思います。 言い方が悪くなるのですが、特にGMARCH以下の偏差値の高くない私立大学では大学院進学より就職する傾向が多い…

大学授業について思うこと徒然と...

こんにちは、怠惰な学生です。 久々の投稿になりましたが、またまたテキトーに振り返りをしていきたいと思います。 あれから何してたかというと... ん?待てよ...テスト勉強して、たまに実験で大学出て、たまに晩御飯友達と食って、いやほんとにこれだけの生…